誰にもやってくる肌の老化、手当は若いころからやっておくべき。

子育てに追われる毎日が少し落ち着いて、やっとゆっくりと鏡を見る時間ができてきました。鏡を見るとこれは誰、私が私でないようでびっくりしました。顔のあちこちにしみなのかほくろなのか、それともそばかすなのか、たくさんみられるようになっていて、ほうれい線は深くはっきりと刻まれていて、なんだか顔の形が丸から四角に感じられます。これがたるみなのね、と初めて実感しました。

コーズシックスホワイトリペア

もともと若いころから、顔の手入れに手をかけていたわけでもないので、今から手をかけようにも何から始めていいのか分かりません。専業主婦で働いていないので、自由になるお金もなくてアンチエイジングの商品も買えません。ネットにあふれる美容情報にも踊らされたくないという気持ちも強く、ちょっと試してみる、なんて気持ちにもなれません。朝、鏡を見るたびにためいきばかりの毎日です。

子どものためと思ったらがんばりもしたし、お金も遠慮なく使えましたが、自分のためとなると力やる気も出ないし、お金を使うことにも遠慮してしまいます。

年齢かしら、けがをしても治りが遅く、ちょっとしたけがややけどの跡も残るようになってきました。

もっと早くに気がついて、色々ケアしておけばよかったなぁと思います。若さに胡坐をかいていたあの日々に戻ってやり直したい気持ちでいっぱいです。