アラサー女子除毛遍歴がいく

これから夏本番に向けて脚を出す機会が増えてきますね。
私は昔から足の毛が剛毛でした。
剛毛なのにもかかわらず剃刀で剃ってました。

http://adinesagalyn.com/

クリームを塗って剃らないと毛が毛深くなることを知りませんでしたので、それはそれは根の深い黒々としたあし毛が生えてくるわけです。
剃刀で剃り続けて何年かしたときに除毛クリームを知りました。
衝撃的でした。

敏感肌になっていたので敏感肌用のエピレを買ったのですが、1回塗っただけでは綺麗に剃れず結局1日で1つ使い切ってやっと綺麗の剃ることができました。コスパが悪いので2か月くらい持つよ。というヴィーナスラボ タラソボーテエピクリーム マリンブーケの香りというのを買いました。なんどか試に塗っていくうちに足の毛がだんだん薄くなっていくんです。

除毛剤独特の鼻につく香りもほとんどしないので使いがってもいいし、脚に塗ると肌がつるんつるんになるのです。
もう それだけで女子力があがった気がしていました。
脚のぽつぽつ毛穴がなくなったきてもありましたね。

剃ってなかったのもあったのでしょうが。
どんだけ肌に負担かけてたんだ。て感じです。
最強に感動しました。

ただ値段がバカ高いのでずっと使うにはちょっと・・・。
今は買いだめしといた薬用つるりんpa!というのを試中です。